見た目マイナス10歳の印象を目指そう

このサイトは「まだみんなに知られていない良い商品を知ってもらいたい」という気持ちで運営しています。私の体験したサービスのレビュー(体験談プラス批評)で構成されています。

ササヘルスで見た目マイナス10歳を目指そう

f:id:takashi925:20170721230533j:plain

 

口内炎


クマ笹の有効成分は体内で低下をあらわすほか、

 

患部に直接作用して

炎症をとり、症状をやわらげます。


胃腸


クマ笹に含まれる葉緑素などの有効成分が食欲を

 

軽減します。


疲れ

クマ笹の有効成分は疲労を回復し、

 

体調を整え、体を丈夫にします。


体のニオイ

クマ笹の有効成分は、内服することで体臭を除去します。


お口のニオイ

 

クマ笹に含まれる葉緑素にはすぐれた消臭作用があり、

 

お口や体の中で効果を発揮します。

 

f:id:takashi925:20170721230702j:plain

 

f:id:takashi925:20170721230735j:plain

 

私の感想

 

コップに入れてみたら、

 

真っ黒い液体が出てきて、

 

びっくりしました。

 

味はしなくて、飲みやすかった。

 

口内炎は痛いんですよね。

 

2週間ぐらい、痛いです。

 

ごはん、

 

食べるのがとても大変です。

 

口内炎がすぐ治ったら

 

嬉しいですね。

 

体臭が消えるとは

 

加齢臭が消えそうです。

 

営業や接客業の人にも

 

いいかもしれませんね。

 

 

気になる「自分の臭い」

 

ふじ光成堂薬局 体臭 口内炎

広告を非表示にする