『美ツ髪<ミツバ>』でマイナス5歳の印象を目指そう。

新商品『美ツ髪<ミツバ>』ブログ投稿&手書きモニターイベント開催!  ←参加中

『髪には自己修復作用がありません』

髪の毛は肌と違い、ターンオーバーのような自己修復の期間がありません。

髪の毛はツメなどと同類で、生きた細胞ではなく、

死んでしまった細胞が集まってできたものです。

なので、特にダメージを受けても人間が痛みを感じたりすることもなく、

髪の毛がSOSを出していても気づくことができません。

それどころか、負担をかけ続けてしまっていることも…。

すでにダメージを受けた髪の毛は、自然と戻ってくれることがないので

しっかりケアすることが大切です。

「こんな髪の毛のSOSに気づいていますか?」

・パサつきがあり、全体的にツヤがない。

・ゴワツキ、広がりがある

・カラー、パーマの持ちが悪い

・うねりがひどくクセ毛だ

・カラーをしても毛先を中心にすぐに明るくなる

⇒これらを放っておくと、白髪が増え10歳以上老けて見えてしまうことも…

「じゃあどうやってケアすればいいの?」となりますよね。

安心してください。私たちは全国のプロのスタイリスト500人以上監修のもと

たった週一回のケアで、

ダメージを補修しつつサロン帰りの髪質を手に入れることができる商品を開発いたしました!

それが、、

ペアパック「美ツ髪<ミツバ>」です。

美ツ髪<ミツバ>は、髪のダメージを補修しつつ、しっかりまとめる

ウィークリータイプの集中ケアトリートメントです。

成分にもしっかりこだわっています。

人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。

ラフィーシャンプー

広告を非表示にする