「ナールス ネオ」でマイナス5歳の印象を目指そう

最先端エイジングケア成分ナールスゲン&ネオダーミル

推奨最高濃度配合 集中ケア美容液

「ナールス ネオ」

<コンセプト>

「目元、口元などどうしても気になるエイジングサイン。色んなケアを試したけど、どうしても気なってしまう。

そんな気になるパーツを、最先端のエイジングケア成分で「攻める」美容液です。

「エイジングサインへのファイナルアンサー」を目指して開発しました。

「in-cosmetics 2013」(パリ)で、「イノベーションアワード金賞」を受賞したスイス発の最新バイオテクノロジーによる成分「ネオダーミル」を最高推奨濃度(2%)で配合し、大学発の3つの成分「ナールスゲン」「プロテオグリカン」「ダイダリンA」を配合することで、目元や口元のハリやつやをキープします。

*in-cosmeticsとは、世界中の化粧品原料企業が集う、化粧品原材料の国際展示会です。

<主な配合成分のポイント>

○ ナールスゲンを推奨濃度で配合

  京都大学大阪市立大学の共同研究成分。コラーゲン、エラスチン、

  HSP47をサポート。

  じっくり時間をかけて、お肌に潤いを与え、ハリやツヤをキープする「育むエイジングケア」をサポート。

○ ネオダーミルを推奨最高濃度で配合

  バイオテクノロジーによって生まれた細胞のエネルギー源で、コラーゲン、エラスチンを強力にサポート。

  2週間でしわの体積を、13%減少、シワの深さを15%減少させる臨床データを有する成分です。

  使用後、2週間程度でコラーゲン注射に匹敵する力で「攻めるエイジングケア」をサポート。

○ 弘前大学発、プロテオグリカン配合

  糖とタンパクが複合した「糖たんぱく質」で、お肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸

  コラーゲンの産生をサポート。また、ヒアルロン酸の130%の高い保湿力を持った成分です。

  潤いのあるふっくらしたお肌をキープする「守るエイジングケア」と「攻めるエイジングケア」をサポート

○ 信州大学発ダイダリンA配合

  ホウロクタケの菌糸体から抽出された成分で、お肌の細胞に働きかけターンオーバーをサポート。

  抗酸化作用で健やかで透明感のあるお肌をキープする「攻めるエイジングケア」をサポート。

 

○ その他の配合のポイント

  ビタミンA,ビタミンB、ビタミンC,ビタミンEの誘導体配合

  セラミド2、スクワランなどの保湿成分配合

  無香料・無着色(*黄味がかった乳白色ですが、無着色です)

  旧指定成分は、配合していません。

  防腐剤は、添加していませんが、原料に含まれる防腐剤(フェノキシエタノールパラベン)が、

  微量含まれます。

<ナールスネオに込めた想い>

エイジングケアのためには、スキンケアだけでなく心身全体にことを考え、実践することが必要です。そのため、バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠といった質の高い日常生活を心がけることが大切です。

その上で、保湿や紫外線ケアを中心に、自分にあったスキンケアを実践することが大切です。

しかし、それでも年齢を重ねるにつれ、お肌の弾力は失われ、目元や口元など特に気になるパーツで悩みが増えてくることもあります。

その際は、コラーゲンやエラスチンなどのハリや弾力の元となる成分をサポートするエイジングケア成分を取り入れ、「攻める」エイジングケアを実践することも必要です。

どうしても気になるエイジングサインのお悩みを解決する一助として、開発したのが集中ケア美容液。

それが、ナールス ネオです

スキンケアの基本になる保湿をベースとはしながらも、お肌のハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンをサポートする成分を、厳選してしっかり配合しました。

中でも、注目したのがスイス発の成分「ネオダーミル」というエイジングケア成分。

2%という最高推奨濃度で配合し、最大の実感を期待できるように考えました。

さらに、大学発のナールスゲンを推奨濃度配合した上で、プロテオグリカン、ダイダリンAを配合しました。

この4つの成分を、配合した化粧品は世界で初めての新しいアイテムであること、ネオダーミルを連想できる名前として、「nahls Neo(ネオ)」と命名しました。

特に、気になる目元や口元などにお使いいただきたい美容液です。

人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう

正しいエイジングケアの知識を身につけ、実践していただくために、株式会社ディープインパクトでは、2015年8月に、「ナールスエイジングケアアカデミー」を開設しました。

エイジングケア化粧品を選ぶ際にも役立ち知識も一杯なので、是非、一度、チェックして見て下さい。

http://eijingukea.nahls.co.jp/

広告を非表示にする