次世代型オールインワン洗顔料 プルミエグラン

毛穴・乾燥 これひとつ!!</p>
<p>次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》

毛穴・乾燥 これひとつ!!</p>
<p>次世代型オールインワン洗顔料《プルミエグラン》

<プルミエグランとは>

「プルミエグランとは、洗顔後のスキンケアが不要になる次世代型オールインワン洗顔料です。洗浄成分に化粧品用に加工した美容ソルトを配合しており、塩の浸透圧で毛穴汚れを吸引し、同時に肌本来が持つ油分を引き出すことで、自らのチカラで潤った素肌に導きます。

更に、美容成分※が肌にハリ・潤いを与えることで、洗顔後のスキンケアが不要になる、究極の時短・シンプルケアを実現しました。」

※プラセンタ(ウマ)・コラーゲン・ローヤルゼリー・トレハロース・リボフラビン(ビタミンB2)

<3つのこだわり>

今までのオールインワンは、ジェルタイプなど化粧水やクリーム、美容液までをカバーするものでしたが、プルミエグランのオールインワンとは、洗顔するだけでその後のスキンケアが不要になるという究極の時短ケアになります。

そのために、下記の3点のこだわりがあります。

1.美容ソルトへのこだわり

美容ソルトは、美肌作りに必要な要素である洗浄力・浸透圧・抗菌・スクラブが揃っていて、肌にやさしい天然の洗浄成分です。

特に、美容ソルトの浸透圧は、泡では取れない毛穴の汚れを取り除き、素肌がもつ油分を引き出すことで洗顔後つっぱらない潤った素肌に導きます。

「お肌のための美容ソルト」

プルミエグランの美容ソルトは、肌を乾燥させる原因となる「にがり」を100%取り除いているため、洗いあがり乾燥しません。

また、肌を傷つけないようにソルトの角を丸くし、洗顔用はソルトの粒子をふわふわのパウダー状にしているため、敏感肌の方でも安心して使って頂けます。

2.天然美容成分へのこだわり

プルミエグランは、口に入れても安全な天然成分から作られています。

美容ソルト以外で、特にこだわりがあるのがプラセンタ(ウマ)です。

プルミエグランのプラセンタは、キルギスという標高4,000m~7,000mの山々に囲まれた、世界有数の有害物質が飛散しない牧草地で育てられたウマの胎盤を原料にしています。

その安心・安全なプラセンタを超高圧処理することにより、プラセンタ独特の臭いを抑え、通常の4倍ほどの高濃度にすることにより、プラセンタのもつチカラを最大限に発揮します。

プラセンタエキスは、肌の代謝機能を促進し、肌の機能を正常化することで肌にハリ・潤いを与え、肌トラブルだけでなくエイジングケアとしても非常に有効です。

※その他にもコラーゲン・ローヤルゼリー・トレハロース・リボフラビン(ビタミンB2)など、美容成分が豊富に入っています

3.製法へのこだわり

プルミエグランは、山梨県の富士山の麓のハンドメイドの化粧品工場で作られます。

無添加にこだわり※、天然成分は繊細なため機械化ができず、ひとつひとつ手作りで製造しています。

富士山の雪解け水・きれいな空気にこだわり、女性の職人のみで製造しています。

女性のみで製造している理由は、作る人が使って頂くお客様の気持ちを理解することが重要と考えているからです。

自分たちが使っていいと感じるものを、お客様に提供するというスタイルなのです。

※合成界面活性剤・合成着色料・香料・パラベン・オイル・アルコール、無添加